2006年03月12日

痩せられないにはわけがある

痩せない原因は小腸にあった。
カラダに有害なダイオキシン、水銀、鉛などの有害金属、細菌、ウイルスはそのほとんどが
食物から体内に入ってきます。
体内に入った有害物質は胃液で一部は死滅しますが、処理されなかったものは小腸に到達します。
つまり小腸は毒素の終着駅なのです。

小腸の働きは栄養成分を吸収することと免疫機能があります。
細菌等は小腸で進入を防げますが、ダイオキシンなどの環境ホルモン、有害金属は小腸では阻止できず蓄積してしまいます。
その結果、小腸の栄養分を吸収する働きが悪くなりカラダに必要な成分が体内に取り込まれなくなります。

だから高価なサプリを摂取しても小腸に毒素が蓄積されていれば吸収できず意味がありません。

一生懸命がんばっても痩せなかった人の小腸には、毒素が蓄積されているかもしれません。

小腸専用グリーンデトックスには、吸収力を妨げるダイオキシンや有害金属を排泄し、効率良く
有効成分を体内に取り入れられる体質にカラダを改造することができます。
小腸デトックスで小腸の栄養成分吸収を高め、ダイエット成分が体内に吸収され痩せやすい
体を作ってくれます。
今ならインターネット先行販売で安くなってます

あるある大辞典で紹介♪【グリーン・デトックス】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
http://blog.with2.net/link.php?208777    
posted by 腱子 at 18:20 | Comment(29) | TrackBack(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。