2006年02月19日

花粉対策

もう花粉の季節ですね。
今年もつらい時期がやってまいりました。
今年の花粉の飛散量は少ないといってるけど、
そんなこと花粉症の人にはあまりかんけいありませんね。
花粉対策にはいろんなものがありますけどうちで一番気を使っているのは
マスクです。
要は体内に入れなければいいんだから。
マスクなら繰り返し使えて経済的ですからね。
マスクもいろんなのがありますけどとりあえず今回買ってみたのは
リップタッチです。
市販のマスクの花粉の除去率は14〜62%、リップタッチ
99.5%らしいです。
決め手になったのは吸気用のフィルタがあってそれが一ヶ月
使えるということです。
1日当たり60円です。
うちは夫婦で花粉症だから安いに越したことは無い。
posted by 腱子 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

